ねぎ焼き | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

桜🌸 桜~♪ 今咲き誇る♪

刹那に散りゆく運命と知って♪口笛

さら………


しかし、今年は桜🌸が咲くのが遅くない?

咲いてるところはあるけど温度によってなんでしょうね~キョロキョロ

まだつぼみのところも多いし。


桜祭り🌸行って来たけど桜🌸が咲いてなかったわ~残念❗


でもお祭りなので人がとても多かったです😌✨




屋台がたくさん出てたけど写真撮るの忘れてた💦

地鶏の焼き鳥🍗🥩が、美味しかった😋
かなり並びましたよ😁



これは
足立区で有名な千寿ネギ
とても太くて大きいし美味しいのだ😋
千寿ネギはあまり手に入らないので貴重なのだよ。千寿へ行けば売っているけど
足立区内でもなかなか売ってない
お祭りで販売していたのでラッキーでした☺️✨

ありがとう、足立区の人👍


かなり太いです☺️
ネギって普通に美味しいね

深谷ネギや下仁田ネギも有名で太いね😋✨



レシピまで載っていましたわ😌
ネギを使って食べたくなるね~



シンプルにネギだけを焼いてゴマ油と醤油で味付けしました☺️


普通にこれだけでも美味しかったわ~最強~最高~👏😋葉っぱ🌿まで焼いたけど美味しい

葉っぱフミフミ🌿🤣(*≧ω≦)プ

お酒と合いますね~ヾ(・∀・)ノ🍷




🌸桜が咲いてなかったのでこの前撮った同じ写真の桜🌸をまた載せます(*≧ω≦)笑

雰囲気だけでも…







この日はサンゴチャソにも会いました🐕️🐶サンゴチャソは可愛い可愛い😋サンゴチャソが可愛い~

ゴールデンレトリーバー、9か月だけどすごい大きい。ゴールデンは社交的で人なつこいねから可愛い~明るい性格
☺️笑(*≧ω≦)



そして、ポンチャソ発見❗
箱の中で寝ていました😪😴🥱
屋根がないから寒そう

ポンチャソ、また一緒に焼き鳥食べようねぇ🤣(*≧ω≦)笑



ポンチャソは暖かい😌
つ…