天下一品 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


先週、ようやくPayPayのアプリをダウソロードして昨日初めて無事に支払いを済ませることが出来ました❗

本当にありがとうございました❗m(._.)m


世の中の時代の流れについていかないといけませんね~


みー子くんもようやくWindows95の電源の入れ方🔌とSuicaのチャージの仕方を覚えましたよ(*≧ω≦)


みー子くんて😺イケメンじゃあないですか。

そんなみー子くんは新しいバイトリーダーズになりましたよ😁😺



つかもうぜドラゴソボール

世界でいっとうスリルな秘密♪

探そうぜドラゴソボール♪

世界でいっとう愉快な奇跡口笛


鳥山明先生のキャラを色々と加工してみました。風景など。✨😌



鳥山明先生はジャッキーチェン氏のファンだったそうでカンフーや中国の風景などを取り入れていたとか☺️



チャラーヘッチャラ~♪口笛

ドラゴソボールは男の子に人気ありましたね

み…

アラレチャソやドラゴソボールは週刊少年ジャソプに連載されていましたね☺️
80年代ってアニメたくさんあったよね~子供にとってアニメも娯楽の1つなのだ笑



ロマンティックあげるよ♪口笛



この2人は最高~最強~👏


鳥山明先生の描くキャラクターは親しみやすく何かワクワク、楽しいことが起こりそうな雰囲気😁

山吹緑先生とか海苔巻きせんべいとかピースケとかあかねチャソとかたろさだとか栗頭先生だとかニコチャン大王とかスッパマンとか笑(*≧ω≦)🤣



アラレチャソは見ていて楽しい女の子、元気が出る気分にさせてくれる、子供ながらにそんな気持ちでした😌アラレチャソも子供たちがだいたい見ていて人気ありましたね😁

アラレチャソ大好き❤️

みんな集まれペソギソ村🐧にどんなことが起こるかなそれ行けイヒヒヒお楽しみ♪口笛


ドラクエのキャラもたくさんいてみんな個性が強い🤣(*≧ω≦)


はぐれメタルが現れた❗
はぐれメタルは逃げだした


まるちゃんの声優、TARAKOさんも続けて亡くなるとは思ってもいませんでした

ちびまるこちゃんは子供ながらに普段の生活にありそうなことを描いてくれて親しみやすかった☺️
キートン山田サソのツッコミも面白いね(゜o゜)\(-_-)

当時小学生の時、女子コミックりぼんに連載されていてまさかテレビでアニメ化されるとは思いませんでしたよびっくり

まるちゃんのイラストも読みやすく面白いマンガでした😌



久しぶりに天下一武道会に行ってラーメン🍜頼んだ😋


天下一品も🍜🍥値上げしましたね、高くなってビックリ👀❗

注文の仕方もモバイルオーダーなんですよ!それにもビックリ👀❗
時代の流れについていけませんね~🤔
スマホ📱から新しいバーコードリーダーズを読み取ってメニューがたくさん出てくるので選んで注文して…

振り込みじゃなくて取っ払いがいいの口笛
若手の前でまたオオゴショブルー♪口笛爆笑


コレハうまい😋❗
天下一品はやはり美味しい♪
あっさりを頼んだけどお腹いっぱい😋