築地市場 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

ひき肉でーすヾ(・∀・)ノ

寒いですねぇ⛄🥶❄️


みー子くん(別名シェル)と毛布にくるまって寝てたい笑😴😪

みー子くんの匂いが…🤣



こんばんはでやんす☺️✨🌃

築地市場へ行きました🍣🦪

なんか急に寿司が食べたくなって…


そ…


豊洲市場はまだ行ったことがないけどどんな感じなんだろう🙄🧐










初期費用が浮く♪
URでアール口笛






プラズマクラスターはSHARPだけ♪口笛

そりゃ~みー子くんもいびきかくよ😴😪🤣





築地市場も人が多い
観光客がいっぱい💦

築地は海外では有名なのかなー。




卵焼き屋がすごい人でした😌🥚


うまっ🥰出来立ての熱い卵焼き美味しかったよ。🤤


築地も値段が上がったねびっくり
高くなりました


午後には閉まる店も多いけど最近は開いてるお店も増えましたね



出来立てのイカ🦑焼き香ばしい、美味しい😋(^q^)


海鮮丼🍣🦀🍤🦑🐙も美味しそうだよねっ





どこを歩いてるのかわからなかったけど🤷‍♀️お店があちこちあって美味しそうでしたよ~

でも空いてる午前中から行った方が良いね😊

あー寒っ🥶❄️⛄