つや姫の甘酒✨ | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

栄えて葉も茂る~♪

はぁ~♪やっしょ~まかしょ♪口笛


by 花笠音頭


おばんです😌🌃✨


山形の桜🌸の名所

霞城🏯公園🌸

ヒルナンデス見てたら霞城🏯公園が出ていました
桜の名所みたい🌸
綺麗だよね😊✨


ヒル ヒル ヒルナンデス♪口笛


一度行ってみたい🌸
都内は目黒
飛鳥山
上野公園が桜🌸の名所ですね😊


あと2ヶ月もすれば花見🌸🍶✨の季節ですねぇ☺️


すごい綺麗😌🥰✨
つ…


山形のアソテナショップへ行きました!☺️
懐かしい食べ物がたくさん売ってたし山形はお酒🍶も多い。

色々と欲しくなるね~♪
山形の14代という日本酒🍶は東京ではなかなか手に入らない貴重なお酒🍶😌
山形のアソテナショップでつや姫の甘酒が売っていました!
このお酒、初めて見ました😳

田舎の山形からわざわざ来てつや姫の甘酒の販売をしていました

あまり売ってないよ~と言ってた笑
雪かきの話やらして田舎の人は
かなりなまっていたけど色々説明してくれました笑(*≧ω≦)爆笑

値段はちょっとするけど見たことないお酒なので買ってみたびっくり

東銀座はアソテナショップ📶が多いから楽しめますね
色々あるからね~♪
美味しいものたくさん売ってるよ😋(^q^)

つや姫の甘酒🍶とても美味しかったです!癖がなくて飲みやすい
また欲しいんだけど~
つや姫のお米🍚も美味しい😋(^q^)ね✨



上杉神社⛩️へ行った時見かけた猫
確か、4年前に行ったかな?

東光の酒蔵🍶も見に行った日でした😌

まだ保存してあったねこチャソ🐈️の写真👀📷️✨

成せばなる成さねばならぬ何事も。


上杉鷹山


新庄祭り


甘酒🍶美味しかったよ🤤
ありがとう、田舎の人👍