健康診断 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。


おばんです🌃✨😌寒いったらありゃ~しない🥶❄️⛄


健康診断に行きました( ´ー`)


自分の健康状態を知ることも大事だよね~😊



血圧計ったら高かった~

でもそのあとまたすぐ計ったら20位、数字が下がった笑

どういうこと❓️(*≧ω≦)


いずれにしても少し高かったので精密検査を受けることになって紹介状もらったよ~😵


何も異常なきゃいいけどちょっと心配🙄😳💦




越谷駅行ったら永谷園の車🚗があった。
日本に一台しかない貴重な車だそうです!☺️
初めて見ましたよ~🤣

前は車にポピーの車🚗見たけど🤣

車にポピーって車の芳香剤なんですね



越谷に前、永谷園のレストラソがあったけどいつの間になくなってた


無料でお茶漬けをくれた笑(*≧ω≦)



1月でもクリスマスツリー✨🎄✨があった笑
綺麗😌



公園にいる朝🌅6時にポンチャソ🐈️を見に行ってきたら小屋の中でポンチャソはいびきかいて寝てた笑🤣
🥱😪💤💤

ねこもいびきかきますねぇ(*≧ω≦)笑