不用品 | 八色ミケの日記

八色ミケの日記

ブログの説明を入力します。

ピカピカの一年生~♪


おばんです😌🌃✨

家のいらない物を売って来ました!


なんでこんなのを買ったのか?笑
結果不用品になりましたよ😳

風呂場で使う椅子🪑(*≧ω≦)笑プ


よく銭湯♨️や温泉😌♨️🍶行くと風呂場には椅子があるでしょ
椅子に座ると楽で洗いやすいよね😊

しかし、家の風呂場は狭いので邪魔になるだけでした😝

新品同様、二回だけ使ったけど結果、不用。笑

しばらく部屋に置いてたわ



あとはこちらもピンクの椅子。
10年くらい前からある
ただ使わずひたすら置いてあるだけ笑🤣
座っても低いから結局使ってない笑

この2つはほとんど使わない上に邪魔🤣 メルカリに売ってもいいけど売れないとそのまま置いてあるだけなので買い取りの店へ行って買い取ってもらいましたよ~

開店前からもうすでにたくさんの人が並んでいて…多くの人がいらない物があるんですねぇ(*≧ω≦)

椅子2つ買い取ってくれました!
結果50円で売れました❗
本当にありがとうございました❗🤣

一回でも使うと値打ちが下がりますね

邪魔だったので極端な話、タダで引き取ってくれればいいと思ってたけど🧐まさか50円で売れるとは…笑

おかげで部屋も広々してストレスもなくなりましたヨ😊

いらない物は捨てるかどんどん売った方が良いね~



色んな物が売ってました🧐


テレビもかなり安い💴✨👛😳





時計⌚など


スーパーで売ってた

ドラゴソロール 🤣(*≧ω≦)笑

ダジャレで辰年🐲🐉だから作ったのかね笑爆笑

この世はでっかい宝島~♪口笛
そうさ今こ……


家にあるブラソドのルイヴィトンの財布👛
箱付きで未使用だけどいくらで売れるんだろう。🙄



公園で近所の人からおしることみかん🍊をもらいました☺️


ほっこりする風景🤗✨