5年クリアとリュープリン | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

2016年8月の乳がん告知と

左胸全摘・同時再建から丸5年


8月のCTで

思いもよらず肺の影が見つかり

節目の5年をすんなり越えられず…

不安な2ヶ月を過ごしての

先日のCT結果

まだしばらく経過観察はしますが

“ 良性の可能性が高い ”との見立てを戴き

少なくとも乳がんの転移や再発はないので

晴れて!とはいかないまでも

一応5年をクリアしたのかな?と

ちょっと嬉しい気持ちです照れ



肺の経過観察が終わったら

今度こそ罹患者の私でも入れる

ガン保険への加入を考えないと上差し

と思っていますニコニコ




そして、

リュープリン注射も半年ごとに5年間

打ってきたので先日が最後となりました照れ

6ヶ月製剤なので薬剤の効果は

来年の4月頃までありますが

それ以降、生理も戻ってくるかも?

ということで…

“ いや〜 もう今更生理…なくていいわえー

と心が呟きます 笑


そんなこと言えるのも

ひとつ気持ちがラクになった証拠かな?とウインク


そして

今日は次女の19歳の誕生日バースデーケーキ


午後から買い出し行って

夜はお祝いしたいと思ってますニコニコ


ではでは

天気もいいしラブラブ

先日まで使っていたタオルケット

洗濯してしまっちゃいまーす!