娘のイベント | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

来月4/9(土)

大好きなアドベンチャーワールドで

ステキなイベントがありますラブ


春の夜空を彩る

『飛ばせ! 未来への想い

    〜LEDスカイランタン〜』

というイベントです


塔の上のラプンツェルで見た

あのランタンのシーンのように

いつもイルカのライブをしているプールで

イルカたちのミニライブと共に

スカイランタンを空に飛ばせるらしいおねがい


ランタンにはアドベンのパンダたちが

食べ残した竹を錘に使い

糸も付いていてキチンと回収できるように

なっているそうです!

環境と動物たちへの配慮がされていて

さすがアドベンチャーワールドキラキラ


実はこのイベントに 

娘が携わっていますウインク

もちろん私は当日参加しますラブラブ

楽しみ照れ照れ照れ照れ


みなさんもお時間ありましたら

是非是非ご参加ください照れ



ハートのバルーンふんわり風船星ここからチケット買えます👈🏻👈🏻