新たな心配ごと | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

昨日は乳腺の診察日

そして、年1回の造影CT

これクリアしたら全摘から5年クリア


良い意味でも悪い意味でも

ドキドキしながら検査を受けた結果…



・リンパが腫れている

・肺に小さな影がある


のが見つかりました…



リンパの腫れはワクチン接種の可能性が

あるらしく、きっと大丈夫だろう …と

肺の影は炎症のあとなのか癌なのか

様子を見ないとわからないと…


次回、2ヶ月後の診察の時に

もう一度CTを撮り経過を見ることにショボーン


主治医曰く

『めちゃくちゃ小さい影だから

 もし癌でも超早期だし切除すれば大丈夫』

とのこと…


単身赴任の旦那さんは

昨日は夜勤だったので 今日話します

なんて言うだろうなぁキョロキョロ


旦那さんは喫煙者

私はタバコの煙りが超苦手で

〝結婚したらタバコはやめる〟という約束は

守られずに今日まできました


やめられなかった事 

後悔するんだろうなぁキョロキョロ




今あんまり気にしても仕方ないので

努めて気にしないようにします!