夏の夜 | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

7月も後半戦…


セミも鳴き始め

ピーカンに晴れてると思ったら

真っ黒の雲がやってきて

イナズマ雷と共に猛烈な暴風雨ガーンびっくり

という何とも夏らしいお天気な

ここ数日ですが、梅雨明けはまだのよう…

夜は意外と涼しくて

むちゃくちゃ暑がりの私でも

クーラーなしで寝られています口笛 不思議…



最近は歳のせいか…

朝は早く目覚め夜は早く眠くなります 笑爆笑



まぁ…朝日を浴びて目覚めたいタイプなので

カーテンを全開にして寝ているせいだろ!

という説もありますが…てへぺろ



網戸にしてカーテン全開で寝ると

テントで寝てるような開放感もあって

結構いい感じなんですグッ



だから雨戸もカーテンもピッタリ閉めて寝る。

な〜んてことは絶対ムリ


真夏の熱帯夜でも窓は閉めてカーテンは全開

朝までクーラーつけっぱで寝ます

(夜中暑くて起きるのイヤだもんね)



今年の夏も暑いかなぁ〜