出たか?モデルナアーム | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

昨日から接種した方の腕に赤みが

そして少〜しだけ痒い…


今日は昨日より赤みの範囲が広がり

抑えると少し痛くて、熱持ってるびっくり


これはもしかすると

モデルナアーム⁈ かなぁキョロキョロ





痛み・痒み・赤み・腫れ…
全て大したことないけど
接種後の痛みは火曜には全く消えていて
水木金と何の症状も無かったのに
昨日突然現れたので多分 副反応ねえー

情報番組なんかで
〝接種後1週間くらいしてから突然現れる〟
ってゆってたから知ってたけど
「ほんまに接種後1週間やん!スゴびっくり
って思いました

この程度の痒みや腫れなら全く問題ないけど
日を追うごとに強くなってきたらやだなショボーン

ひとまず、様子見てみまーす