健康診断へ | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

先月の28日
1年1度の健康診断へ行ってきました

いつもなら冬に受けていた健康診断
今年は冬になったらコロナの第2波が来ると
予想して夏にしましたが…
もうすでに第2波やってきてますねショボーン

健診センターも感染予防のために
入り口で検温と簡単な問診がありました

子宮内膜の厚みも去年と同じで変わらず
卵巣の腫れも見られず
いつものように滞りなく終了し
結果も先日郵送されてきましたニコニコ


尿検査で潜血が確認されたのと
心電図でも引っかかりました

潜血は近所の内科を受診するように
心電図は来年の健康診断まで要観察

他は異常ありませんでしたウインク


来週は乳腺の年1の造影CT
やっぱちょっと緊張しますが
何事もなく終えられますようにお願いキラキラ