勝手に真似っこ | あたしの生きる道

あたしの生きる道

2016年8月の乳がん告知…左胸全摘・同時再建のあと抗がん剤治療を経て現在ホルモン治療中。
トリポジ乳がんの私の日常を綴ってます❤︎

こんにちはニコニコ

暑いですねーアセアセ
『今からそんなこと言ってたら
 夏 越せないよニヤリ』と
言われてしまいそうですが… 

マスクをつけてのお買い物は
マジで暑いアセアセ
だから自転車を漕ぐスピードは超slow…
それでもマスクの中では
顔の汗粒が凄いことになってます 


今日はハンドメイドしたマスクを
大好きなお友達に発送しましたー音符


フォローしているインスタグラマーさんが
〝押しつけ便〟と名して
手作りのパン食パンやお菓子ピンクマカロン
コースターコーヒーやスタイおすましペガサスなどを詰めて
お友達に送っていらっしゃるのを拝見して…

勝手に真似っこウインクチョキ


手作りお菓子はムリなので
カルディで美味しそうなモノを調達

もへじ塩レモンおかき
コールドブリューコーヒー
私が作ったマスクをセットにしました📦





あー 楽しかった照れ