ウオノメ直焼き!芯をしっかり壊すのだ!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆





隔週で通っている鍼灸院の記録です。


前回の記事はこちらから下矢印下矢印




まずはお通じですが、
毎日ではありませんが
ほぼほぼあったので
なかなかいい感じです。


全くない日は2日3日くらいだったかな。



脚に置鍼をしたのが効果あったのかも?
という見解で
今回も貼っていただきました。


骨盤のズレもそんなになかったみたいです!





そして、ここ最近気になっていたのが
右足薬指の小指側側面にあるウオノメ!!


ウオノメがあることは
もう何年も前から知っていたのですが、
小指と一体化していたみたいで
特に痛みや違和感を感じていませんでした。



ところが最近
立ち方が変わったのか?
足指が緩んできたのか?
薬指と小指が離れるようになりまして、
「当たったときに痛い」という感覚が出てきたんです。



今まで本当に一つにまとまってたんだなw



そこで、先生に相談です。
「焼いていただけないでしょうか?」と。


以前、左足裏のウオノメを焼いてもらったんです下矢印下矢印
キレイになくなりまして、
「え?ウオノメなんてあったの??」というくらい
跡形もない状態になりました。



再発しないのも素晴らしいですよね!



先生の見解だと
おそらく骨格が微妙に動いのではないかと。



まぁ、そうでなければ
同じ体重のかけ方してれば
また同じところにウオノメができちゃいますよね。



それがないんですもの!!




というわけで、今回もお願いした次第です。




これがね~
痛いのなんのって!!(笑)


こう、奥に入っていく痛みなんです。


細い鍼をスーッと刺していくような…
熱が一点に集中して入っていくんです。



ウオノメの芯を焼き切ります。




あ"ぁ~って感じ。



そして、根性焼きのようなお焦げの出来上がりです。



痛いんだけど、ちょっとクセになります(笑)



キレイになっていくのが楽しみ!!



ヒメコウゾの実。
木苺ではないな〜と思いながら見ていた実。
写真で検索できるなんてすごい時代になったもんだ!