ラーメンと餃子で終わらない! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



cuisine la vueさんの
辣油が届きました!!


個装が中華っぽくて
なんかカッチョいい!!




辣油といえば
ラーメンと餃子に使うくらいで
家にある調味料のなかで
減りが少ないものの一つだと思います。




「これ、いつの辣油だっけ?」みたいなポジション。

そして、いつの間にかなくなっている…w





それが、こちらの辣油を使うようになってから
変わりましたね。


食卓に上がる率が格段に増えました。



見た目も可愛いしねラブ
使いたくなっちゃうのよ〜♫





辣油ってこんなに美しかったんだ…!







こちらで買えますよんニコニコ