SP.3!!沼渡りするから独自のものができる! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




Ka pilina *絆*Talk 100回突破記念!!
第三回目最終回!!
YouTube更新しましたー!




podcastはこちらから下矢印下矢印




stand.fmはこちらから下矢印下矢印






第一回目下矢印下矢印

第二回目下矢印下矢印

第三回目の今回が最終回です。





海外より壮大な話になってます。
人生観とか世界観とかそんな話爆笑



ランさんの職人魂に注目です!!




やっぱさ、
好きなことがいっぱいあるなら
とりあえず手を付けてみることだよねw


一点集中で極められる人ももちろんいるけど、
みんながみんなそうじゃない。

私はムリ(笑)




好きなこと、興味あることが
多岐にわたってあり、

沼にどっぷりハマったり
浅くハマったりしながら
独自のスタイルとか表現、世界ができていくんですよね。



ランさんのスタイルもランさんだけのものラブ
そんな楽の創作活動はこちらから↓