SP.1!!クリエイターさんの海外「アツい国編」!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




Ka pilina *絆*Talk 100回突破記念!!
YouTube更新しましたー!



今回は100回突破記念の
スペシャルエディションです!!


なんと!
Ka pilina Talk初のゲストにお越しいただきました!!

ゲストのランさんと3人で海外トークしています爆笑






podcastはこちらから下矢印下矢印



stand.fmはこちらから下矢印下矢印
https://stand.fm/episodes/65761400e07dbcdfe1f8a1cc 




ランさんの行動力のすごさよキラキラ

クリエイター魂とでもいうのでしょうか…

その原動力はどこから来るんだろう?



ランさんの創作活動はこちら下矢印下矢印



自然大好きなランさんが語る海外とは?

ラジオ感覚でお楽しみくださいニコニコ











マンガもよろしくお願いしますニコニコ