今年もあと100日!何やった?何する?どう在る?? |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




秋分の日ですね。


秋分の日を迎えると
今年もあと100日だということに気づきます。



「早いなー…何もやってないや」
なんて思いながらも、
改めて振り返ってみると
色々やってたりするんですよね。




「飛躍の年」とまではいかなくても
やりたかったこと、だいぶできました。


…と、ここまで書いて気づく…。



私のなかではだいぶ飛躍の年だわ!!






数年前から行ってみたいと思っていた
お宿に泊まったし



5年越しにAllyさんに会ったし


音声番組「Ka pilina Talk」も
100回目の放送を迎えたし!!






こちらも数年前から
行きたいと思っていた
お店に行ってパジャマと香油を買った!

続けざまに2着目も購入!!





友人と行きたかったレストランで食事したり、

他にもNPOのお手伝いを始めたり
交流関係も広がっているわ…!!




「飛躍」と書くと
なんだかとんでもなくスゴいイメージだけど
淡々とではあるけど
確実に私の世界は豊かに広がっていました。



なんかね、スゴい地味なんだけど
数年前からしてみたらスゴい飛躍している感じです。




あぁ、ちゃんと叶っているんだな。





秋らしく
ご近所さんから栗をいただきまして







黙々と皮むきをして
栗ご飯にしていただきました。


ちゃんと季節は巡っています。



私の世界もますます豊かに広がっていきます。





あと100日も恵みをたっぷり受けとって
素晴らしい2023年にしよう!