無痛生理と左肩甲骨の痛み |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆




隔週で通っている鍼灸院の記録です。


前回のはこちらから下矢印下矢印

隔週で通っているけど、
ブログ更新は隔週ではありませんw






さて、今回はなんといっても
生理がとっても楽だったこと!!


元々そんなに酷くはないと思うのですが…

鈍痛があったり
ぐで〜んとした違和感というか
重々しいものがあったんですよね。




それが、今回は全くなし!!



生理ってこんなに快適なの?!と思ったほどでした。



今までのはなんだったの?!びっくりびっくりびっくり




このご時世…
生理痛はあって当たり前な感じですが
(痛み止めのCMの数と言ったら…)
なくてもいいんですよね~。






こんなんなら、毎月きても全然いいっす!!(笑)


これで体内のデトックスができるなら
むしろウェルカムですよー爆笑



骨盤にズレがないって大事ですね、ホント。







そして、別日の朝
起きたときに左肩甲骨の下辺りに
ものすごい痛みがありまして…


左腕を挙げると痛い…

腰を曲げたりしたときも痛い…

右手で何かをしたときにも引っ張られて痛い…。



動作はできるけど
痛すぎて一旦フリーズします。




日を追うごとに痛みは和らいでいき、
鍼灸の日を迎えました。


先生曰く、引っ張られ過ぎているらしい…。



骨盤を一気に調整して
周りの筋肉やらが追いつかなくなってる模様。




は〜、そういうこともあるのね…。



徐々に慣れていってもらいましょう照れ




野生の藤の花。

桐の花と並んで
山にポコポコ紫があってキレイなんですよね。

群生地は花の香りがすごい…!
知ってる香りだな~と思ってたら
葛の花と同じような香りですね。

ツル系の花は似たような香りなのかな~照れ