vol.73!!子連れ杭州鉄道の旅♫ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



Ka pilina Talk vol.73!!
YouTubeが更新されましたーーー!!




podcastはこちらから下矢印下矢印




stand.fmはこちらから下矢印下矢印



今回からAllyさんの子連れ中国旅です🇨🇳

杭州と上海のお話が始まりますよ!


「コウシュウ」と聞いて
広州を思い浮かべた私…
距離あるよなぁと思ったら
杭州でした!!



小さなお子さんを連れての旅はどうだったのかな?



ラジオ感覚でお楽しみください爆笑









マンガもよろしくお願いしますニコニコ