新しい日常にALOHAを落としこむ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

好みの世界を紡いでいこう Hilole Lani

 

 

あろーは(о´∀`о)

はこざきえみです。

 

 

 

「新しい日常」として

マスクを着けるのが常になりましたね。

 

 

お店に入るのにも

マスク着用をお願いされることも。

 

 

 

これからの季節

マスク常時着用はけっこうキツイです(;´д`)

 

昨日はマスクの蒸し暑さで

体が火照るのを実感。

 

熱中症になるのも無理ないわーなんて

思ったりしました。

 

 

 

 

 

それでも、

 

お水を飲んだり

 

氷を口に含んだりすると

だいぶ楽になります。

 

 

 

 

 

そして、私はここぞとばかりに

ALOHAエッセンスをマスクにつけてます(*´ω`*)

 

 

職場がコーヒー屋さんで

コーヒーの香りを邪魔するわけにはいかないので、

エッセンスは香るか香らないかくらいの量です。

 

 

 

 

こうやって日常生活に

ALOHAを落としこんでいきます。

 

 

 

そうすると

「新しい日常」として

ALOHAが常になります。

 

 

 

 

ALOHAとは

「今を生きる幸福」のこと。

 

 

 

どんなときでも

なにがあっても幸せな自分でいられますように。

 

 

 

 

私たちの幸せは

決して誰かに

犯されることはありません。

 

 

 

 

ALOHA:)

 

 

【ALOHAエッセンス】