奇跡の起こし方 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆



好みの世界を紡いでいこう Hilole Lani


 


 


あろーは♪ヽ(´▽`)/


はこざきえみです。


 


 


せったー


 


せったー


 


せったったー♪


 


 


先日、雪駄を買いました。


 


 


 




 


 


 


通りのお店に草履と雪駄が


売りに出されていて、


 


い草の季節だなぁとしみじみ(о´∀`о)


 


 


 


散歩用に雪駄が欲しいと思っていたので


立ち寄り、


椿柄の鼻緒の雪駄を手に取りレジへ…


 


 


するとレジ前に


 


私の大好きな若桃の糖漬けが


並んでいるではありませんか!!


 


 







 


思わず手に取り


 


 


 


 


普段現金を持ち歩いていないので


交通系ICカード払いができることを確認し、


残高を思い出して支払えることを確認し、


 


(この間一秒たたずw)


 


 


レジへ。


 


 


 


無事に以前から欲しかったものを


思いがけないタイミングで


2つも買うことができました。


 


 


 


 


 


・欲しかった雪駄が売られていたこと


・好きな椿柄があったこと


・大好きな若桃の糖漬けが売られていたこと


・交通系ICカードで支払えること


・カードに残高があったこと


 


…私のなかではっきりと認められるだけでも


これだけの奇跡がありました。


 


 


 


帰りの電車でニヤニヤしっぱなしでしたよ(笑)


 


 


 


 


 


 


「人生には二通りの生き方しかない。


一つは奇跡などあり得ないとして生きること。


もう一つは、すべてが奇跡だとして生きることだ」


 


と、唱えたのは


アルベルト・アインシュタインです。


 


 


 


 


嬉しいことに


うまくいっても、いかなくても


どちらも奇跡になるようです。


 


 


 


 


奇跡は私たちが


どう生きるかだけなんですね。


 


 


 


しかも、ありがたいことに選べます!(笑)


 


 


 


 一緒に


奇跡にあふれた世界を過ごせたらと思います^^


 


 


 


 


 


 


ALOHA:)