次の満月まで待ってみよう |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

アロハー(*´ω`*)

はこざきえみです。



「待つ」って難しくありませんか?


自分ではどうしようもできたいときがあります。



誰かの返事を待つことだったり。

誰かの帰りを待つことだったり。

自分が手掛けたことの成果とか…



 

終わってしまったゴマゴマゴマラテ。

 




私は返事が待てなくて催促したくなる人です(;´Д`)

 

やっかい人間(笑)


いつまで待てばいいかわかっていれば
まだいいのですが、

待っても来ないかもしれないときだってあります。




これ、やっかいですよね(笑)





一人で気にしてヤキモキするやつです。




気にしないようにすればするほど

気になる気になるww






そんなときは自分で期限を決めるのはいかがでしょう。





・来週いっぱい待ってみる

・今月いっぱいは待とう

・次の満月(新月)まで待ってみよう…

・次のプロジェクトを手掛けるまでは待とう…




決める基準はあなたの感覚でかまいません。





ヤキモキする時間が愛おしかったりするから。


そんな時間も満喫しつつ

自分の心をすり減らしてしまう手前で放せるように。






個人的には「次の満月(新月)まで待つ」が

自然に身をまかせているようでなんとなく好きです^^






「待つ」ことが辛くなってきたら

やってみてくださいね^^




ALOHA;)



 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡