あなたを支えているもの |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 アロハー(*´ω`*)

はこざきえみです。




先日、一緒にハワイにもいったことのある
なかしまひさこさん
ジャーナリング(書く瞑想)をしました。

ひさこさんがFacebookで企画していますので

気になった方はフォローしてみてください^^

 



いろんなテーマにそって
3分や5分と時間を決めて
ただただ考えずに書き出していくものです。





そのテーマの一つに

「2018年にあなたを支えてくれて
2019年もあなたを支えてくれることは?」というものがありました。



これは「こと」でも「もの」「ひと」どれでもよさそうです。




あなたを支えていること、ものってなんでしょう?







家族や友人はもちろんですが

私の場合は、何かをすることでした。




スキンダイビングだったり

ひなたぼっこだったりね^^




行動することが私を支えていたんです。




これはもちろん人によって違います。





人の名前がたくさんあがったり

想いでの品物や

憧れの品物がたくさんあがってきたり、


安心感とか

悩みがあることだったり…

感情的な表現があがることもあるかもしれません。






どれが正解とかはないんだけど

自分をしるきっかけになります。






あなたが大切にしていることがわかりますよ^^





あなたを支えているものはなんですか?

ぜひ書き出してみてくださいね^^







ALOHA;)


 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡