絶対にやらないと決めていること |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

はこざきえみです。



あなたの魂からのメッセージを
カードや手紙でお伝えし、

そのメッセージに還るための
オリジナルブレンドスプレーをお届けする

★還り咲くALOHAレター

只今、メルマガ読者様限定で

モニター価格でご案内しています^^
無料メルマガ登録はこちらからどうぞ>>



やらないと決めていることありますか?



死ぬまでにこれはやっておきたい!というのは
たいてい誰もが考えることだけど

絶対にやらない!というのを
考える機会はなかなかないかもしれません。



あ、犯罪とか法を犯したりするのは
やらない前提でね!(笑)






私はやらないと決めていることが二つあって



それは、タバコと自殺。






タバコが嫌いとかではありません。



同じ部屋に喫煙者がいても全然OK!

ハツカレさん喫煙者だし。
タバコの匂いはけっこう好きだったりするし(笑)




服や髪に着いた匂いは嫌だけどねーw








私が意図してタバコを吸わない!
と決めているだけです。




私の中でタバコは線引きなんです。




これをしたら「私の終わり」っていう線引き。





なんていうかな…

はこざきえみの堕落というか

私が喫煙していたら
自殺の一歩手前かなって思っていいくらい。





何度も言うけど
これは私個人の世界観です。




喫煙者を毛嫌いしているわけではありません。


私以外の人がタバコを吸うのは全然OK!!



ハツカレさんも喫煙者だし( *´艸`)♡(2回目w)






いろんなことを経験するのはとても大切なことだと思う。

一つのことに集中するのも素敵だと思うの。



それと同じくらい

それをやらないと決めるのもいいと思うんだよね。




ちなみに、タバコは吸ったことがないよ^^





やると決めることも
やらないと決めることも大切なこと。




それらは絶対に私たちを強くする。

IMG_20161219_210540310.jpg



長くなっちゃったから
もう一つの自殺については次回に☆







★夢をかなえる作戦会議
9月のスケジュール再編しました^^

お申込み・詳細はこちらから>>

あなたのやりたいこと、あなた自身にやらせてあげてください^^