命、レンタル中。 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

はこざきえみです。





前回に続きまして
私の絶対にやらないと決めていること
二つ目、


自殺について。


(一つ目はタバコだったよ^^)




これについては
まーそのままなのですがw





中学はいる前くらいかな、
死のうと思ったことがあるんですよ。



今となっては
狭い世界しか知らない頃の
幼き思い出ですが…(*´ω`*)




いじめほどではないけど
ちょっとした人間関係の
もつれですわ。



子供社会も大変よねー(*´Д`)






死んだら楽になるとか

あの人たちと関わらなくて済むとか

家族も少しは悲しんでくれるかなぁとか



そこそこ本気でした。




そんでもって

自分自身のことも
容姿とか地味なとことか
嫌いだったから



私で生きることも嫌だったのさ。






楽になって

私で生きることもやめられて

嫌いな人たちと関わらなくて済む!!




それはそれは素敵な選択!!





自分の命だもの
自分でどう扱ったっていいじゃんね!!



自分の命だから
殺人じゃないモーン♪






でも、死ぬタイミングを見つけられずに
ダラダラしていたら

あるとき
自殺も殺人であることを知りました。





命は誰かのものではないということと一緒に。




もし、誰かの所有物とするならば
それは神さまと言われるような人や

もしくは、神さまつながっている
私たちみんなのものだと。






あなたの人生は
あなたのものです。

どう生きようがあなたの勝手です。




でもどうやら、

あなたの命は
あなたのものではないようです。







誰のものではない預かりもの。



もしくは神さまからの預かりもの。






勝手に奪っていいはずがないんです。





ってなわけで☆




私は自殺はしないんですよ。







レンタル中の命、どう使いますかね( *´艸`)

 

 

 

よかったら教えてくださいね^^↓

 

夢をかなえる作戦会議>>

 

9月のスケジュール再編しました^^