変わるために今すぐできること |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

はこざきえみです。



先日、

「疲れてる?」
あいさつ代わりに聞いてくる友人(←失礼w)に

「えみちゃん、人生エンジョイしてる感じがする!」

と言われまして♡





そういえば、同じ日に別の人にも

「雰囲気変わった?髪型変えた?」とか
聞かれました。



髪型もメイクも変えてないんだけどねー。







自分の中では
なーんにも変わっていないし
変えてもいないのに

周りが氣づいてくれるときがあります。




もしかしたら、
自分から無理に変えようと
しなくてもいいのかもしれないね。




お氣に入りの本を読んだり

大好きな友人とゆっくり話したり

好きな人に可愛いLINEを送って
一人でニヤニヤしたり(笑)

おやつに頂いた今川焼を
おいしいコーヒーと食べたり



日常の一コマ一コマが
体と心、魂の栄養になるんだよね。





もちろん、
すべてが嬉しい出来事ではないかもしれないけど
悲しみの涙だって心を育む大事な雨となる。




もし、変わるためにできることがあるとするなら

目の前のことに集中して
感情とか氣持ちも全部含めて
全力で取り組むことなんじゃないかな。




私はスマホをいじりながら
食事なんてありえないんよ。



目の前の美味しいケーキを
自ら台無しにすることないじゃない( *´艸`)?








メルマガ読者様限定でモニター価格で受け付けています^^

◆還り咲くALOHAレター

メルマガ登録はこちらから>>