恐怖の〜(눈‸눈) | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日から

恐怖の〜

夏休みがスタート(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

中学、小学校共に休み〜💦

子供達は嬉しいものだが〜

母にとっては嬉しくないわ〜(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

あ~…

昼飯メンドイ😫😫(笑)

仕事の時は弁当作ってきます…が

その他の日は悩む〜

一先ず

麺類多め〜って、子供達には宣言👍

そば、うどん、素麺…

そんなラインナップ(笑)


1ヶ月もある夏休み💦

子供達には早めに宿題は済ませろ!とは言ってはあるが…

長男は部活アリ…さほど多くない部活

まるでやる気ナイ部です💦(笑)

次男は委員会の仕事で、2回ほど学校に行くみたい〜

2人共お友達との約束はしてきました✨

今月は残りの仕事は、さほど忙しくない…8月はまだシフトでないから、分からんな〜💦

どーなるか…

どこかにお出掛け予定はないけど〜出掛けたいな〜…

我が家は急遽出掛けるスタイル(笑)

近場でも出掛けれれば〜

良いかな〜😝