3連休〜☆ | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

久々に3連休😁😁😁

今日は一先ず寝た(笑)

長男の部活お迎え行って…

用事済ませてからの〜

昼飯でビール飲んで😁👍

寝た(笑)

午前中もチョロっと寝て…

午後も酔っ払いで寝て…

寝まくってね〜😏疲れがなくなった~スッキリ👍👍👍

明日は予定あるし…冷蔵庫、冷凍庫空っぽ(笑)

買い物も行かなきゃ😁

明後日は長男の部活で送り迎え👍

夜はお祭りがあるな〜、久々に行こうかな🤩


(日)は仕事〜

来月は…今月ぐらいはシフト入ってた〜

でも

お盆はないみたい…今のところ(笑)


どっかにお出掛けしたいけどな〜

計画…

できない我が家(笑)

行き当たりばったり日帰りお出掛け…かな😁😁😁