え〜7月ヽ((◎д◎))ゝ | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

この前7月に入ったって思ってたら…

今日15日💦

半月だってる〜💦

な~んて早い!

日々

ものすごいスピードで過ぎとる!ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ(笑)


相変わらず忙しく💦

バタバタすごしております💦(笑)

一応

6日連勤地獄は終わり…

来週からは急にお暇に〜(⁠・⁠o⁠・⁠)

週3日程度の出勤…

それもまた…だけどね〜💦(笑)

一先ず

ユックリ出来る…って言ってもやることはあるよ~(笑)

家の事疎かにしとった6月のツケは…

来週からやってく予定…あくまで予定👍(笑)

6月はそれなりに稼げれましたよ👍

だからって…余裕な生活は出来んが💦日々節約…

ムリない程度の節約😁

自分に合った生活しとります😆😆😆


歯医者さんも頑張って行ってて

今日は気になったところが完治👍

まだまだかかるが…

コッチはサボらず!通います💪


サボると言ったら…次男さん

空手を1ヶ月以上行ってなくて💦

今日

先生にしばらく休みます、と言ってきました😑

なんだかやる気なくなっちゃったみたい…理由あるみたいだが…本人頑なに言わない💦

理解のある先生なので分かってくれましたが、この先どうするか…分からん〜😑

長男は

中学の部活中心に…空手は行けるときに行って、黒帯目指す感じです😁

まぁー本人が嫌なら仕方ないが…

親としては続くてきたことを簡単にはやめてほしくないよね、今まで何年も頑張ってきたのを知ってるし…

1つのことを続けるのは大変だけど…凄く大事なことだと思うからな〜…😢

親の思うことを押し付けてはいかんのだけどね…

あ〜…なんだかな〜💦


今夜は疲れたで、しっかりと風呂入って

ビール飲んで寝ます😆👍👍

明日は次男は友達の家に遊びに行くし、長男はきっとYouTuber見とるし、私は私で好きなょぅに過ごそう😁😁😁