6月最終日〜 | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

怒涛の6月が…今日で終わる〜😁😁😁

嬉しいです!

って

忙し過ぎて…1ヶ月早ッッ😅

よーやく疲れが解放される(笑)

7月の最初も若干忙しいみたいだけど…

でもまぁー

あの忙しさが終わったなら🆗


そんな私

1つオバサンに〜😑(笑)

6月の急がしい中、誕生日が来ました〜🤩

もちろん仕事だったけど〜(笑)

な〜んもなかったけどね、家では〜😑

パート先では

ケーキくれたよ〜😆

甘いもの食べたいって…誰かが言ったら〜

買ってくれたみたいよ🤣

結果的にケーキ食えた(笑)👍

旦那からは早めの誕プレもらってるし…

まぁーいいのよ〜😏


今日は休みなのが、急遽仕事〜

いや…

仕事だったけど、休みで良いって言われたのに…

また仕事にされた

ってヤツ💦

午前中は歯医者入れたから…昼頃出勤👍


そうそう

小学校の音楽会もありました、その日も遅れて出勤…

次男頑張って、歌ってた〜

ソーラン節の演奏も和太鼓頑張ってました👍

感動でウルウル…また泣く母🤣

4年の音楽会で泣くなんて…再来年6年でどぅなる私🤣

音楽会のプレッシャーで、情緒不安定だった次男…

それがなくなるって言う解放感に安堵したのかもだが~😏😏


中学校は中体連あったり…

1年の長男は応援でした~

試合出るのは…秋の新人戦からかな〜

そんな長男、昨日と今日…期末テスト中です!

昨日は空欄なくうめたって…😑

今日は

長男が最も苦手とする英語があるってよ~💦

英語は捨てる💦とかホザイテタ…長男

でも夕べはテスト勉してたみたいだし、頑張ってほしいものです💪


さぁ~今日もそれなりに頑張りま〜す👍👍🤩