中学生 | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

長男

無事に中学生になれました〜😁😁😁

昨日

4/6入学式🤩

人の多さにビビりながら(笑)

バタバタと入学してきました!

張り切りすぎて…早めに到着…

誰もいないから…

一旦コンビニに行き

クールダウン(笑)

また行き…

4,5番目に到着👍

写真取ったり…受付したり…

何だかんだで

入場の姿に、また泣く(笑)

ボロボロは泣かんけど(笑)

バレずに泣く(笑)

役員決めは、我がクラスはサッサッっと決定!

他のクラスよりも早めに集合写真して…

予定の時間より1時間早く終わりました🤩

今日

初登校

1時間かけ登校します!

お友達と一緒だから安心〜

初日雨だから可愛そうだけど〜💦

まぁーそんな事もいずれは良い思い出になるね😆

担任の先生は女のベテランな方!これまた安心😊


次男

高学年4年生になりました!

登校班は副班長…

奴は務まるのか…心配💦

こちらの担任の先生は

ベテランの男の先生

しかも、前年度

長男の隣クラスの担任してた先生

なかなか素敵な良い先生です👍

次男も大好きな先生で嬉しそう!

私は安心しきってる〜😁


二人とも

新しい環境で頑張って欲しい!今年も楽しく過ごせるといいな〜🤩🤩🤩