クラス発表〜 | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

昨日は

長男の中学校のクラス発表😁

私は仕事だったので

終わってから見に行ってきました~

長男はお友達と行きました…

はなっから

母とは行く気は全くなかったみたいですが💦

結果

4組!🤩

5クラス中4組

長男

何言うかと思ったら…

『今までにない数字…僕書けるかな〜』

😑

😑

何言ってる?(笑)(笑)

小学校は2クラスで

低学年、高学年

ともに1組だった長男

4と言う数字に

ビビる〜🤣

なるょぅにしかならん

なれるなれる!

って言っときました~😆

発表されたクラスは1年間だけ

2年生にはクラスがあります!

さぁ~

楽しみもあるけど

不安が上回る母😩

あと

今日、明日で春休み終わる〜

入学式ドキドキです💦

次男のクラス担任

誰になるか

これまたドキドキ

4年生、1クラスの学年だからクラス替えはないけど…

環境変わると調子悪くなる次男💦

心配だわ〜

長男には不安、次男には心配

すこーしだけ楽しみ

そんな心境です😁

まぁ〜なるょぅにしかならんけど(笑)