誕生日(✿^‿^)(✿^‿^) | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。


4/9長男の誕生日ケーキ
4/11次男の誕生日ケーキ

毎年
息子たちの誕生日は、それぞれの誕生日の日の真ん中日❨4/10❩に一緒にやっているんですが…
今年は
長男→中学入学&誕生日
次男→高学年進級&誕生日
ってことで〜
長男4/9
次男4/11
と、二日間に分けてケーキを買ってお祝いしました〜😁😁
しっかりとケーキ食べて、美味しくお祝い🤣
しばらくは〜ケーキいらない…ってぐらい食べた〜(笑)




昨日
旦那と休みがカブリ(笑)
午後から花桃見てきました〜🥰
満開!
場所によっては、まだ蕾あって…まだまだ楽しめそうでした〜👍綺麗だった〜🥰
久々のヒットしたドリンク😚私の中でね😚
美味しかった〜😁
たまたま本屋行ったら、最新刊出てた〜😁ラッキーでした👍

昨日は
午前中は歯医者でした〜
親不知抜いた~😑しっかりと麻酔してくれたから、痛くはなかったけど…
麻酔がキレてから…痛い
急いで鎮痛剤飲み…なんとかおさめた…
今朝は薬飲むほどではないけど…違和感が💦
今日一日大人しくゴロゴロしとります😞明日は仕事だから〜、今日は動かない!😏