先日購入したサプリが本当に

相性が良いのか、この週末も

私は元気に過ごせました虹

 

 

土曜日のロング勤務も何とか

乗り切れたし、今日は仕事終わり

に久々に新しい服を買いに出掛け

る元気がありましたTシャツデニムバス

 

 

実は明日、初めて「タイミー」を

利用して別の短時間バイトに参加

します。その為の洋服の準備となり

ました。

 

 

一応今月タイミーで明日とあともう

一回分バイトを申し込んでいますが

明日行った所が良かったら、スキマ

時間に追加でシフト入れてみようか

と思っていますDASH!

 

 

何だか突然我が身に「勤労の風」が

吹き荒れているような(笑)

 

 

意欲が上がっているのは良いこと

なので、あとはその勢いを絶やさ

ないようにしたいな・・・台風

適度に息抜きつつ・・・お茶コーヒー

 

 

生理と生理の合間に自分の中の

男性性がグッと上がる時期が私は

ありますが今はそのタイミング

かも知れません。

 

 

この「稼ぎたい欲」を大事に

しばらく頑張ってみたいと

思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村