先日このブログでもご紹介した

霊視鑑定をされているいすずさん

の記事。

 

 

生活をする上での色々なアドバイス

が載っていましたが栄養面でのアド

バイスを早速実行してみました。

 

 

 

ビタミンBと鉄分。

(+個人的に摂りたかった

ビタミンCを追加)

 

 

脳の疲弊を防ぐ。

落ち込むのを防ぐ。

 

 

私は普段飲んでいる心療内科の

お薬で最低限の生活のベースは

維持されている感じですが、

プラスアルファ栄養面も改善

したいと思っていました。

本当はコレに十分な量のタンパク質

摂取が理想ですね。。

 

 

いすずさんの一文、

「家事もなにもできないのに、食事

で栄養を摂るとか!やめときな!」

 

↑も結構心に響きました(笑)

 

 

私は家事は多少やれているけど、

自炊はあまり出来ていないのであせる

無理して食事から栄養摂らなくて

いいかなと、少し気が楽になり

ました。

 

 

日々揺らぎながらも最近徐々に

徐々に生活を前進させる方向に

進みつつあり、今日も大きめの

決断を今の職場と相談して来ま

した。

 

 

それに関連して明日役所にも

相談事で出向こうかなと思って

いてそれはちょっと不安で胃が

痛いことなんですけども泣き笑い

 

 

まぁ

取り敢えず勇気を出して。

今までもこういった事前の

心配事は殆どが起こらなか

ったし晴れ

 

 

日々何とか前進していく為

にも大事なのは脳への栄養

だと実感しています。。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村