昨日からサプリメント摂取を

始めましたが早くも調子が良い

ような・・・キラキラ

 

 

今日は役所に行く予定でしたが

必要な書類が揃わなかったので

週明けにリスケ。

 

 

でもせっかくのお休みで、

良いお天気だし割と早い時間に

起きられていたので体がウズウズ

してちょっと外出してきましたスニーカースニーカー

 

 

この“体がウズウズ”というのが

生来のぐうたら者の私としては

かなり珍しいことでした泣き笑い

 

 

早くもサプリメントの栄養が

巡りだしている?と感じました。

 

 

結局外出中に役所の売店だけは

寄って半額になったお弁当

(460円→230円)もゲットお弁当

 

 

おかずが大豊作で充実していて

幸せでしたもぐもぐ

 

 

 

 

今日は会社からも連絡があり

人手が足りないので明日の出勤

時間をロングにして欲しいと

要請がありました。

 

 

最近仕事に対する自分の方針も

変わりつつあり快くOKしたの

ですが、これからかなりTOTAL

の拘束時間が長くなりそうです。

 

 

以前は時間の切り売りに抵抗感

があったのですが、今はあまり

そういうのを感じない。。

むしろ自分の一定時間の投下に

チャレンジしてお金とエネルギー

の循環をよくしてみたいと思って

います。

 

 

人は変わるものだ・・(笑)

以前はワーカホリックの要素が

自分にもあったなぁと今思い

出しつつあります。。

 

 

 

取り敢えず明日仕事頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村