先程弱気になって、

試験日を3/29からギリギリ変更

可能な3/30or3/31の週末に延期

しようとしたら、いつもガラガラ/

変更し放題な会場の3/30・3/31

だけ終日満席で埋まってました泣くうさぎ

(延期不可昇天

 

 

 

悪あがきはするなという

ことですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

今日も一応勉強頑張っては

いたのですが。(←一応?)

 

 

 

 

ほぼほぼ決算の領域に進んで

いるし。

 

 

 

改めて簿記の一連の処理の

全体像をつかみたくてテキストを

カラーコピーしてノートに貼って

みたり。

 

 

 

 

 

、、、というか

早く問題集・模擬試験に

手を付けて!私(笑)!!

 

 

 

簿記試験を受ける方は大体、

テキスト・問題集を何周も

勉強して、模擬試験も何回分も

こなしている印象があります本メモ

 

 

 

私は今回、

テキスト1周→問題集1周

模擬試験1回か2回こなせれば

いい方かな。このままだとあせる

 

 

 

まぁもう日にちも延ばせないし

腹を括るしかないですね。

(括るのが遅い)

 

 

 

簿記試験のプレッシャーなのか

仕事のストレスなのか(多分両方)

最近爆食で体重も激増しています雷

 

 

 

お腹いっぱいで苦しいのに

食べてしまう汗うさぎ

 

 

 

何だか月末までに色々な負荷が

心身にかかりそうで怖いのですがゲッソリ

そういう時だからこそ落ち着いて

穏やかに過せるよう努めたいと思います。

 

(無理はせずに~お茶コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村