前回、簿記試験を目指している

ことをこのブログに書いてから

あまり勉強が捗っておらずあせる

 

 

 
 
やはり毎日の学習というのは
難しいものですね昇天
 
 
今日やっと少しまとまった
時間が取れたので手をつける
ことが出来ましたメモ本
 
 
 
仕事から帰宅後おやつなど
つまみながら・・・もぐもぐ
 
 
 
左側のテキストが85%位の
進捗。早く右側の問題集に
進みたい。。。
 
 
 
 
3/29(金)の試験まで半月程。
何とか間に合わせねばDASH!
 
 
 
 
今日友人と久しぶりに電話で
話した時に、知り合いの方が
事業をやっている関係で経理的
な作業が大変で、簿記や経理の
知識がある人材を求めている
可能性があるという話を聞き
ました耳耳
 
 
どこまで信憑性のある話か
定かではありませんが、
何の脈絡もなく始めた私の
簿記勉強もいつかひょんなこと
から何かの・誰かのお役に立て
たら嬉しいかもなとちょっと
妄想してしまいました(笑)
 
 
そういうことを考えると
簿記の勉強のモチベーションも
ちょっと上がったような気が
しました右上矢印右上矢印右上矢印
 
 
 
人間生きていると何が起こるか
予想もつかないところが面白く
もあるので、過度な期待はせず
に、でも色々な可能性への扉は
閉ざさずに楽しく勉強を続け
たいと思います流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村