メイクから彩りのある人生を♡
keikoです









オレンジの箱を見るたびうっとり🧡
見てるだけでニヤニヤが止まらない



こんなに素敵なリップたちが
ずらりと並んでますよー🧡

どの色にしようかホントにホントに迷いました



既存色はシアーとマットで24色
限定色が3色

限定色のエルメスカラーのケースが可愛いかったんだけどリップの色がベージュ系だったので泣く泣く却下


ケースに一目惚れでしたが
今の私が惹かれる色じゃなかった



その中で、私が選んだリップは✨✨✨


こちら



THE♡エルメスカラーの
オレンジ🧡

33番オランジュ・ボワット



ホントにイイ色です
顔色もパッと明るくなる感じでいいよね😍

ここまでのオレンジってなかなかナイ❣️

↑ つけて30分くらい経った時


最初つけた時は
ちょっとオレンジ明るいかも、、失敗したかなと思ったけど少し経った時の方が馴染んでて良い☆




しっかりオレンジの発色で
赤みと黄みのバランスがとても良い🧡

オレンジでも
黄みが強いとちょっと浮いてしまったり
赤みが強いといつものリップとあまり変わらなかったりするんだけど

リップでマットで発色良しって最高🧡🧡🧡


つけ心地も滑らかで好きだけど

1番驚いたのが

マスクしててもご飯食べても
落ちない‼︎

エルメスのリップにモチとかは正直あんまり期待してなかったしエルメスのリップってだけで興奮してしまって
そんなの聞くのも忘れていたくらいだけど


今の私の手持ちのリップの中でもトップクラスに
落ちません✨✨✨


これには驚きましたヨッ☆

さすがエルメス🧡


1本8000円のリップって価格だけ聞くと驚くけれど、そこにはエルメスというブランド価値、エルメスを持っている自分の姿、作り手の想い、歴史があるからその価格を払ってでも手にしたいと思うんだと思う。



エルメスのリップが似合う女性になりたいと思う










だから
私を磨いていく



忘れないであろう
My First HERMES🧡🧡🧡











keiko makeメニュー
宝石ブルー体験メイクアドバイス宝石ブルー
 60分  6,000円

宝石ブルー継続レッスンコース宝石ブルー
 90分×4回 45,000円

宝石ブループレミアム継続コース宝石ブルー
 フルメイク含む全10回 94,000円







keikoの日常をお届けします!

Facebookはコチラから

 

 

リニューアル中
お愉しみに!

YouTubeはこちらから

 

 

Instagram随時更新中です。
いいね!フォロー大歓迎!
是非、この機会にチェックしてみて下さい。

Instagramはコチラから

 


イベント情報や メイク動画などお送りしています。
LINE @登録者さま限定動画もありますよ!

LINE @ご登録はコチラから

 
 
お申し込みはこちら