綺麗になりたい貴方を応援 
体験メイクアドバイス❤️
  


私が私史上最高の私に♡
なってみませんか?
 
メイクひとつでも
貴方の明日は明るい明日に変わり始めます
 

メイクで今より
ワンランクも2ランクも輝きたい
そんな貴方を応援します 





今より可愛くなりたいな
今より綺麗になりたいな



あの人素敵だな♡



素敵なあの人と私は何が違うんだろう?




そうやって
自分のないところ探しをずっとしていませんか?


そんなの勿体な〜い❣️










だってあなたはもう既に素敵なあの人が持ってないあなただけの素敵なものを持ってるんだもの♡











*どうやったら素敵になれる?
*今の私を変えたい
*モテたい♡
*雑誌を見ても二重のメイクばっかり。一重の私のメイクはどうしたらいいの?
*可愛くなりたい♡
*綺麗になりたい
*メイクって習うものなの?カウンターやYouTubeで見たらいいんじゃない?



と思っていませんか? 






せっかく活かせる素材を持ってるのに
自分を活かすメイクをしてない人が多いなって 
思うんです


だからこそ 
貴方を活かすメイクをしてみて欲しいなっ♡



メイクアドバイスを受けると♡

終わった後に鏡を見て
、、、
えぇー♡これが私ですか?
これが私なんですね❣️
自然ともぅ自然と笑顔になって緩むんです^ ^

可愛くなったメイクの上に
表情まで明るくなったら
『どうしたと?』
『変わったね^ ^』
『可愛くなった♡』

と言われる事はもちろん♡

素敵なあの人、と比べる事をしていない
自分に気付くはずです♡

そして想像できない、まさか♡な出来事が
起こるはずです💕



私が私史上最高の私に
』なってみましょ


今でしょ♡



…………メニュー詳細…………

・カウンセリング
・私が実際にあなたのお顔にメイクしながら
メイクのアドバイス、修正をしていきます
眉、アイメイク、チーク、リップなど
あらゆる所から魅力を引き出していきます







綺麗になるあなたを応援✨
体験メイクアドバイス

60分 6,000円  



《場所》

福岡市内 
※南区、東区、遠方の方、交通費を頂戴致します
 


《お申込み》 

以下フォームよりお待ちしています




ファッションを変えるように

メイクも変化しよう♡
お申込み







永野 桂子

嬉野出身
年子で双子の子育て中
・百貨店販売
・元ミスユニバース長崎メイクインストラクター
・フラワーファッションショーのメイクアシスタントとして携わる
・2年間ハウステンボスメイクイベントステージ
を務めました
・ハウステンボス内でおよそ500名以上の全国の方々のメイクアドバイス

などを経て
ビューティアドバイザーとして活動中