メイクから人生に彩りを♡
keikoです


今年はどんな年にしますか?

仕事
結婚
友達


どのシーンにおいても外見は必ず付いてくる
せっかく素敵なファッションに身を包んでいても
メイクが合っていなかったら、残念な印象になり
上手くいくはずのことも上手くいかなくなります



メイクレッスンにお越しになる方々は

今までメイク習ったことない

という方がほとんど




だから何の為にメイクをするのか
どんな道具を使うといいのか
パーツごとメイクの役割


 を知ってメイクをするのと
知らずにメイクをするのとでは変わってきます♡






メイクを習うってどんな時?
イベントの時?
プロになりたいから?


実は違うのですよ♡

毎日メイクする人にこそ必要だと思います


常に自分をアップデート💄
 


そんなアナタへ
keikoのメイクレッスンをおススメします💓




 
よくお伺いするお悩みやご要望

◉マスクメイクどうしたらいい?

◉眉が大切!と言ってるけれどどう描いていいか分からない
 
◉自分に似合うメイクってどんなメイク?
 
◉30代になってどんなメイクをしたらいい?
 
◉チークの位置はどこ?
 
◉アイラインって必要?
 
◉くまやくすみが目立ってきたけど、どう処理していいか分からない
 
◉面倒なメイク直し。簡単なやり方を知りたいな
 
◉スキンケアってどうやるの?
 
◉似合うリップの色を教えて欲しいな
 
◉メイク用品の選び方を知りたいな
 
 





 
 








継続レッスンを受けるとこんな未来が✨

⚫︎新しい自分に出会える
 
●旦那様が優しくなって夫婦仲が良くなる
 
●メイクを楽しめるようになって
    色んな人との出会いが増えた 
 
●毎日鏡を見れるようになった
 
●外見の変化が内面の変化にも繋がり 
  自分自身をもっともっと好きになっちゃう✨

⚫︎人生変わる





どんなにたくさんコスメを揃えても
どんなに雑誌とにらめっこしても
なかなか上手に自分ではメイクができない

と言う方々にたくさん出会ってきました


だからこそ
そんな方の多くが持っているお悩みを解決して

自分の魅力を知りコンプレックさえも魅力に変えて自分自身を好きになって笑顔で生きる方が増えたらいいなぁと思っています





全力でサポートさせてください❤






 





 
kEIKO MAKE レッスン(4回コース)


……………1day………
 
 
●カウンセリング
メイクのお悩みをとことんお話下さい 
 
 
●私があなたに実際にメイクをします 
まずは 
ご自分のステキな未来のお顔を先取りして下さい 
 
 
継続レッスンの中で
自分でメイク出来るようになっていきましょう
 
 
●コスメ診断
普段お使いのメイク用品をお見せ頂き 
アドバイス
数が少なくても使い込んでても大丈夫
 
使いこなせるメイク用品も蘇るかも♡
 
 






 
…………2day……………… 
 
●前回からのメイクチェック
 
●前回までの間で出てきた
  疑問やお悩みをお伺いしましす
 
●眉はメイクでも顔の印象を決める大切なパーツ 
 
あなたに似合う眉を
しっかり描けるようになるまで
何度も練習していきます 
 
 
●次回までのアドバイスをお伝えします
 
 

 



 
……………3day…………… 
 
● 前回からのメイク、眉チェック
 
 レクチャーしたメイクを毎日行う際に
分からないところ、苦手なところが出てきます
そこを強化し、何度もレッスンしていきます
 
ご希望があれば
   プチヘアレッスンも♡
 
 

 
…………4day…………… 
 
●前回からのメイク最終チェック
 
●応用編
 ご希望に添ったメイクレッスン
 
 
*パーティメイクが知りたい
*つけまつげのつけ方を知りたい
*モテメイクを教えて欲しい
などなど♡






4回コースの方だけの特典として
期間中、質問し放題
メイクのお写真を送って頂きましたら
アドバイスも致します 
 
 
期間  
 
レッスンスタートから最大3ヶの間に 
4回レッスンをお受け下さい。 

 

 
 

 
*体験レッスンとの違い*
・1コマの時間も長いのでゆっくりとメイクレッスンすることができます

・4回継続となりますのでメイクを持続して日常に活かすことができます

・継続中は質問など随時受け付けておりますして充実のサポート体制を受けられます

・自分の変化を感じていただきやすいです

・自分でメイク出来るようになります
当たり前のようですが体験レッスンとの大きな違いはコレです!

 
 
 
 
 
【場所】
福岡市城南区内にて

※詳しい住所はお申し込み後お伝えします
自宅サロン以外別途出張費を頂きます




 
 【価格】

90分×4回
45,000円

 



 

 


 永野 桂子


嬉野出身
年子で双子の子育て中
・百貨店販売
・元ミスユニバース長崎メイクインストラクター
・フラワーファッションショーのメイクアシスタントとして携わる
・2年間ハウステンボスメイクイベントステージ
を務めました
・ハウステンボス内でおよそ500名以上の全国の方々のメイクアドバイス

などを経てビューティアドバイザーとして活動中

 

 



keiko makeメニュー
宝石ブルー体験メイクアドバイス宝石ブルー
 60分  6,000円

宝石ブルー継続レッスンコース宝石ブルー
 90分×4回 45,000円

宝石ブループレミアム継続コース宝石ブルー
 フルメイク含む全10回 94,000円







keikoの日常をお届けします!

Facebookはコチラから

 

 

リニューアル中
お愉しみに!

YouTubeはこちらから

 

 

Instagram随時更新中です。
いいね!フォロー大歓迎!
是非、この機会にチェックしてみて下さい。

Instagramはコチラから

 


イベント情報や メイク動画などお送りしています。
LINE @登録者さま限定動画もありますよ!

LINE @ご登録はコチラから

 
 
お申し込みはこちら