お願いはやく。。 | 新米母ちゃん育児記録♡⍢⃝♡〜流産2回を経験して待望の第一子H30.4.10誕生〜

新米母ちゃん育児記録♡⍢⃝♡〜流産2回を経験して待望の第一子H30.4.10誕生〜

繋留流産、化学流産経験して待望の第一子をH30.4.10に出産♡⍢⃝
頑張った妊活、趣味ごとを記録し、現在は、新米育児記録としてブログを書いています♡
同じ悩みを抱えた方、乗り越えられた方に届きますように。。

こんにちは♡

暑いー滝汗暑いです滝汗

でも良い天気なのは気持ちいいですねニコニコ



と、言いつつ。。。


本日は体調絶不調でありますタラー

今日はD32、体温は36.67でした!

ついに体温も下がりはじめました!


スパッとリセットしてくれたらいいのですが、、、

なかなかです。。。


眠い〜だるい〜食欲ない〜



仕事してるときは結構リセット前辛かったタラー

今はのんびりさせてもらえる時間があるから、本当に主人に感謝ですほっこり


明日リセットしてくれるかなぁ。。

あースッキリしたい。




そして今回、リセット確定して決めたことがあります!





通院やめます




って言ってもあんまり通ってないんですが、、


今は完全にタイミングですすめているんですが、


特にこれといった治療をするわけではないですし、


今まで妊娠したときも通院してなかったんです



もし、これで妊娠出来なかったら、

今通ってる病院ではなく、


もっと本格的に治療が出来る有名な病院へ行こうと決めています!!


自分の中でステップアップって全然頭になくて、

ブログで知り合うことができた皆さんの情報で勉強させていただいたのです!(´ω`)


皆さんが頑張っていらっしゃるブログを読んで、すごく勇気ももらえて、、、

少しずつステップアップのことも考えるようになってきて、、、


通院を止める一歩は、ステップアップへの一歩で、


ラストチャンスって

考えています!





とりあえずは、タイミングだけにとらわれず、

夫婦の時間を改めて大切にしたいと思いますラブラブ



今回リセットして、、、


次の排卵期には、、、、


恥ずかしい事言います、、、、爆笑





主人にそういうホテルに誘ってみようかな爆笑



実は主人とは行ったことないのです。
久々に行ってみたいという興味。。
あっ、爆弾発言。。


(〃ω〃)



でも勇気いるな。。笑


なーんてもんのすごいしょーもないコトを書いてたら、少し体調回復してきました!笑


お付き合いいただきありがとうございます!



妊活中の方全てに幸せが訪れますように流れ星

koma