ほっこりです | 新米母ちゃん育児記録♡⍢⃝♡〜流産2回を経験して待望の第一子H30.4.10誕生〜

新米母ちゃん育児記録♡⍢⃝♡〜流産2回を経験して待望の第一子H30.4.10誕生〜

繋留流産、化学流産経験して待望の第一子をH30.4.10に出産♡⍢⃝
頑張った妊活、趣味ごとを記録し、現在は、新米育児記録としてブログを書いています♡
同じ悩みを抱えた方、乗り越えられた方に届きますように。。

こんばんは♡

リセットきました〜〜!!!

今日の体温36.62でした!


私の中では高温期の体温。。。

初めてこの体温でリセットしました!



午前中の時点でリセットこなくて、


まさかまた明日ーバイバイとかなのかなって思って、

このままリセットしなかったら、、、

妊娠じゃないのに生理こない、、、、


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


検索した結果、、、、





病気!?

想像妊娠!?!?




恐怖でしたが、笑



リセットしましたブルーハート


あー安心、スッキリブルーハート




そんな今日は朝からほっこり話を聞くことが出来ましたおねがい


知人にはこどもが2人居て、

上の子が話してくれる話らしいのですが、



上の子が生まれる前に、お空で下の子と一緒に居て、パパとママのコトをお空から見ていたそうです。
さていざパパとママの所へ行くのに2人はどちらが先に行くのか相談したそうです。
上の子が先に行ってパパとママがいい人かどうか見てくることに決定して、いい人だったら下の子を呼ぶと下の子に言ってこの世に生まれました。
そしたらパパとママと一緒に居て、毎日が楽しすぎて下の子を呼ぶのを忘れていて、何年も経っちゃった。(第二子誕生までに7年かかったそうです)


と、お話してくれるそうですお願い


すごく不思議だけど、

とても素敵なお話お願い


私達夫婦のこどもも見ていてくれてるのかな?



毎日が楽しい家族になる自信、母さんあるよニヤリ
めっちゃどうでもいいかもですが、こどもにはパパ、ママ派ではなく、お父さん、お母さんって呼ばせたい派です笑




だから早くおいでーーーおいでピンクハート




リセットして辛い思いしてる方にこの話が届きますようにショボーンキラキラ


そして妊活中の方全てに幸せが訪れますように流れ星

koma