生理予定日 | 新米母ちゃん育児記録♡⍢⃝♡〜流産2回を経験して待望の第一子H30.4.10誕生〜

新米母ちゃん育児記録♡⍢⃝♡〜流産2回を経験して待望の第一子H30.4.10誕生〜

繋留流産、化学流産経験して待望の第一子をH30.4.10に出産♡⍢⃝
頑張った妊活、趣味ごとを記録し、現在は、新米育児記録としてブログを書いています♡
同じ悩みを抱えた方、乗り越えられた方に届きますように。。

こんばんは♡

いいねやコメント、読者登録ありがとうございます(*´ω`*)



さてさて、今日はD31で一応今日が生理予定日です!

以前からリセットを予告しておりましたが、


今朝の体温、36.91炎!!


今周期、最高値であります炎炎


で、まぁ、症状からいうと望みは薄〜というカンジでしたが、排卵検査薬におまけでついていたwondfoの早期妊娠検査薬を使ってみました星




画像をのせるまでもなくもやもや



真っ白であります!!笑い泣き





いくらなんでも妊娠してたら出るよね〜



次周期頑張るとしましょッニヤリニヤリニヤリ



重だるい下腹部痛はあまり感じませんが、


いつくるのかなぁ、

あぁ何かモジョモジョして気持ち悪い気がする、

身体がだるい〜、

なーんて生理前独特の体調不良、モヤモヤ症状が出ておりますガーン



さぁて晩御飯作りまーす照れナイフとフォーク


妊活中の方全てに幸せが訪れますように流れ星

koma