ARASHI | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

どうも、元気になれない…

暖かいらしいけど、それもよく分からない。

昨日、職場の新年会で、久しぶりに飲みすぎちゃったガーン

新年会行く直前に、衝撃のニュースが入り、新年会行きたくないなと思ったけど、行ったら行ったで飲みすぎちゃったようで…

職場の人は優しかった。私が、毎日頑張ってるのは、嵐のためって知ってくれてるから。
仕事辞めたくなるかも知れないけど、まだ、先はあるから、ゆっくり頑張ってって。


でもねー、昨日ニュースが入った瞬間、嵐友ラインに混じり、ママ友から数件のライン。
結婚したいからだろうねとか…
あなた誰?と、マジ勘弁なラインムキー
↑口悪くて、すみませんアセアセ

分からないことは、だまるべきと学びました。
知ったかぶりとか、相手を慰めたつもりでも、全然違うからと。


私、自他とも認める強火相葉担だけど、自分が思っていたより、かなり嵐が大好きだったみたいと、今回のことで分かりましたショボーン


すごく落ち込んでるけど、記者会見も見たくないと最初は思ったけど、記者会見見たら、やっぱり嵐ってすごい、ステキなグループとは思いました。
涙が止まらないけど…油断したらすぐ涙がでるけど。

5−1=0なんですね。
ずっとそう言ってたし、毎日見ていたら、今回の決断は当たり前な気もします。

翔くんが、5×10、5×15、5×20の右側の数字じゃなくて、左側の5の数字が大切だと言ってたからね。


まだ受け入れきれないけど、嫌いにはなれないし、受け入れていくしかないですね。







大好きだよ〜、どうしたらいいの〜