おめでたま○ん 2019 | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

翔さん、今年も生まれてきてくれたことに感謝ですバースデーケーキ





櫻葉さんの同い年期間終了でもありますが、おめでたま○んでございます義理チョコ



同い年期間は終了しちゃったけど、近年稀に見るいちゃいちゃはずっと続けてくださって、大丈夫だからね〜ラブ




はい、37歳ですね!



ついでに、愛しの相葉さんグリーンハート



で、大野さんブルーハート




確かに、誰も年相応には見えないわ〜びっくり


最近は、ご本人たちによる、俺たちおじさんトークが多いけど、まだまだ若いよ〜

キンプリちゃんやセクゾちゃんにはない魅力たっぷりだから、今のまま若さを保ってウインク






毎年、思います、官僚でも、一流企業社員でも何にでもなれた翔さんの人生だったのに、嵐を選んでくれたことに感謝ですおねがい


今年も活躍をお祈りしますニコニコ