BARFOUT!と君のうた | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

一昨日発売のBARFOUT!、ご覧になられた葉担さま、気は確かですか?
息してますか?

息絶え絶えですよねー?

何だろ?白黒の威力?
いや、あかんやろと。

少年がエ◯本を開く時の気分に近いのではと、昨日より思ってますグラサン

本はたくさん売れた方がいいから、画像は載せませんが、お友だちから、一枚にまとめたのをもらいましたラブ

疲れた時は、これを眺めて、しばらく凌げる逸品ですニコニコ

表紙だけ↓





表紙だけで期待大でしたが、期待を裏切らない素晴らしさでしたグリーンハーツ






今日は、レコメンで君のうたが流れるって言うから、頑張って起きてました!

途中でうたた寝もしなかった!

かなり珍しい(笑)

途中、17〜18秒の相葉さんソロルンルン

これがちょーよいキラキラ

BARFOUT!の写真とこのソロの歌声が同一人物のものと思えない!

優しくて、癒される声グリーンハート

うーん。大好きラブラブラブ

これだから、沼にはまったままなのよねー(笑)

早くテレビで見たいなぁ音符