truth…まじかっけぇ〜 | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

昨日のMステ、嵐のtruth、キラキラキラキラキラキラ

ちょーかっこよかったキラキラ


あれは、忘れもしない2014年のベスア。
coolかhotか選ぶ投票…

私的には、絶対coolに決まってるだろ?って思ってたのに…

まさかの敗北に、嵐さんGUTS歌ってんのに、妹から電話あって、悲しいと二人で嘆きあってから、四年弱。

あの時は、誰だよ、truth知らないやつ、投票したんじゃないの?とか、かなり荒ぶれておりましたてへぺろ


でも今回、地上波で、みんな35歳をオーバーしたtruthが見られて、ラブ

色気3割増キラキラ

この流れで、ぜひアニバーサリーでも、披露してほしいなグリーンハーツ












相葉さんの手足の長さと腰の動きに、食いついておりますチュー


他のジャニーズも見たけど、やっぱり私は彼らが一番流れ星


なんか、歌がすごくうまいと口パクとか言われて、ちょっと外すと生歌って言われるのが、すごーく嫌だぁプンプン
嵐の後の彼、あれ、歌うまいの?
私にはすごく不快な歌なんだけど…
音程も、不安定だし。

嵐さんマイナスな話は、気にしない、忘れるに限るといつも自分に言い聞かせてるけど、あの後輩だけは身内だけに、やっぱり許せないなあって。




体調はだいぶ良くなりましたが、今日まで全て予定はキャンセルして、休んでますニコニコ


テレビ、ネットはいつもより満喫出来て、意外に楽しんでましたてへぺろ