結成の日2018 | 緑のくまさんのブログ

緑のくまさんのブログ

嵐が大好きなアラフォーママです。特に緑の妖精さんに毎日ドキドキです。

今年もおめでとうございますキラキラ

嵐になって、頑張ってくれて、ありがとうございますラブ

願いは、ずっと一緒に今まで通りに活動してほしいことニコニコ

だって、嵐さんいなくなったら、私の毎日がモノクロになりそうなんだもんえーん








昨夜から今日にかけて、お友だちと約束していて、お祝いという名の会合のつもりだったのですが…


先週火曜日辺りから微熱が続き、風邪かな?と思っていたら、どんどん具合が悪くなり。これは風邪じゃないと、病院に行ったら、腎盂炎と診断されましたガーン


昨夜は、ダンナも半休とってくれて、出かけるつもりだったのに、看病に変わってしまいましたびっくり

残念ながら、ずっと寝ていますzzz


おかげで、ブログ、Twitterのお祝い記事は、たくさんチェックできました(笑)





最後に…





無精髭たまらんラブラブラブ

一ヶ月きったねーウインク